さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒ーい!!!

<<   作成日時 : 2011/04/22 16:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、とっても寒いです
県北の方では雪も降ったようです
もう4月なんだけど…桜はもう少し後かな〜?

うちの会社、事務所のエアコンが地震で壊れてしまいました
部品がいつ納入するのかわからず、いつ修理してもらえるのか不明…
現在、補助で使っていた石油ファンヒーター1台で何とか凌いでおります。

昼間はこれで何とか過ごせるのですが、夕方になるにつれ、ファンヒーターの能力が追いつかなくなり、
指先がだんだん冷たくなってきます。
指が動きにくくなって、キーボードの打ち間違い多発!!!
早く暖かくならないかなぁ。


地震以降、お届け物が滞っておりますが、今月に入ってからも1つも届かない
先月ほとんど応募してないせいだろうけど、メール便が届かなかったせいもあるのかな?
なんて思ってみたり。
ちなみに先週からやっとメール便の発送や受け取りが可能になりましたが、
配達に通常+2〜3日かかるそうだし、速達も使えません。

今月は応募頑張ろう!と思ってみたものの、スーパーに応募ハガキの姿はなく、
キャンペーンをやっている商品が欲しくても売っていなかったりなので、
クローズドの応募はできていない状況デス。
ネット応募を少ししてる程度でゴザイマス。

何だかとっても寂しい感じなので、久々にモニプラさんに応募!
最近ちっとも当選してないけど、参加しなけりゃ当選もしませんもんね!

ニキビ肌にも!低刺激処方「ラロッシュポゼ UVイデアXL BB 数量限定キット」
毎年この時期は、黄砂のせいなのか、花粉のせいなのか、肌が大荒れです
もちろん今年も荒れ放題であります。
普段は面の皮が厚いので(?)、どんな化粧品を使っても割と平気なのですが、
この時期だけは肌がとても敏感になっているような気がします。
(荒れてるせいもあるんだろうけど)
低刺激のスキンケアセットに、ニキビ肌にも安心なBBクリームがセットになっているこちら
今の私にピッタリ!?是非使ってみたいです!
ラロッシュポゼ UVイデアXL BB 数量限定キット

こんなの初めて!? 独自製法の寒天UVケアでうっかり日焼け対策☆
寒天でUVケアって???一体どういうことなんでしょ???気になりますね!
うっかり日焼けは私の得意とするところです
毎年、通勤時の運転中についうっかり焼けてしまっています
今年はうっかりしないよう気をつけないと!←もう三十路半ばだしね…
ネイチャーズウェイ ダイレクト

ありがとの気持ちを込めて☆いつもキレイに美容ドリンク☆【京都薬品ヘルスケア】
美容ドリンク大好き
でもたいてい美味しくないんですよね…
効果が実感できれば、美容ドリンクに味は求めていませんが、こちらのドリンク、
マスカットレモン味って、何だか美味しそう〜
効果もですが、味が激しく気になります!
ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ(MistureDrink)

<日比谷花壇監修 入浴剤「花週間」>花と癒しのバスタイム モニター募集!
ブログで何度も言っていますが、私は香りのよいものが大好きです
この入浴剤、ドラッグストアで見かけて気になっていたんですよね〜!
パッケージもとってもカワイイし
相方や両親が体を動かす仕事をしているので、我が家ではほぼ1年中毎日、
入浴剤を入れたお湯で体をほぐしております。
家族みんなで使ってみたいです!
日比谷花壇が香りを監修 入浴剤「花週間」

ローズベースの香り★セックスインザシティ・ボディクリーム モニター30名募集★
こちらのボディクリームも香りがとってもよさそう
お風呂上りにボディクリームを使っているのですが、夏場はベタつくことが
こちらは軽くて肌に馴染みやすく、さらっとしてベタつかないらしいので、
これからの季節にピッタリ!
是非使ってみたいです!
マスケティア

アクアシャボン ヘアー&ボディミスト【モニター募集!各10名様、計30名様】
これから暖かくなってくると、体のニオイが気になります。
私が特に気になるのが髪(頭皮)のニオイ
何とも蒸れたようなニオイがするんですよね…
特に仕事終わりに気になる…
これをシュッとして、いい気分で保育園へ子供たちをお迎えに行きたいです!
株式会社ウエニ貿易

美人のヒミツは♪ 『エテルノ濃縮プラセンタドリンク2本入』 モニター50名募集
最近、肌の調子も悪ければ、体調もイマイチな私
(地震酔いのせい?)
朝起きれないし、常に疲れがたまっている感じです。
このプラセンタドリンク、肌にハリやツヤを与えてくれるだけじゃなくて、
体の軽さを実感した方までいらっしゃるようです!
美容ドリンクとしてだけでなく、体調までよくなるなんて最高!
是非飲んで実感したいです。
株式会社ベルス

栄養満点で美味しいと好評の「美容青汁」 モニター50名様募集♪
青汁って、苦いけど健康にいいってイメージです。
でもこちらの青汁は、健康にいいだけではなく、コラーゲンも入っていて美容にもいいんですって!
味はふんわり甘くて飲みやすいとか。
以前、飲みやすい!とうたっている青汁を試した事がありますが、私的にはイマイチでした
これはどうなんだろ?
どんなに体に良くっても、美味しくなければ続かない私デス。
ほんとに美味しいか試してみたいです。
美容青汁Green&Collagen

香りにこだわった柔軟剤【GONESH Softener】10名様、モニター募集♪
何度もしつこいですが、私は香りのよいものが大好きです
こちらの柔軟剤、香りありきで作られた柔軟剤だそうです!
そりゃ試してみたくなりますよね〜
以前、香りが好みで使っていた柔軟剤がなくなってしまい、ただ今柔軟剤ジプシーと化しております。
是非使ってみたいです!
GONESH Softener(柔軟剤)

【ドクターシーラボ】韓国でブーム!新しい自然派ダイエット美容食 『美禅食』
なかなかダイエットに成功できないダメダメ子です
置き換えダイエット、何回か試した事がありますが、美味しくなかったり、
腹持ちが悪くて間食してしまったり、値段が高かったりで続いた試しがありません。
が、こちらの『美禅食』は野菜や雑穀等30種類以上の食物がバランスよく配合されていて、
健康にもよさそうだし、何といっても1食あたり100円って言うのが嬉しい
味はごまきなこ味で私の好みっぽいし、腹持ちもいいとのこと!
これなら今度こそ続けられる?
是非試してみたいです!
【ドクターシーラボ】韓国でブーム!新しい自然派ダイエット美容食 『美禅食』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒ーい!!! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる