さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸しドーナッツ

<<   作成日時 : 2011/04/08 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、会社の人からいただいた蒸しドーナッツとかいうもの。
画像
画像

つい最近まで、ドーナッツといえば、焼きドーナッツとか生ドーナッツとか、
流行っていたような気がするのですが、今の流行は蒸しドーナッツなの?
焼きドーナッツも生ドーナッツも未だ食べた事ないし、完全に流行に乗り遅れております

蒸しドーナッツっていうくらいだから、きっと蒸してあるんだろうと思われ、
カロリーも低めな感じなのでしょうか?

食べた感想はというと、非常にモッチリ。
基本的に私はモッチリ食感があまり好きではなく、美味しいとは思うんだけど、ちょっとう〜ん
温めて食べた方がもっとよかったかも。

楽天で探してみたら、こちらを発見。

私がいただいたのはバニラ味(たぶん)でしたが、チョコ&くるみなんてのがあるんですね〜。
こっちの方が美味しそう!
って、いただいておいて何て言い草だ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も食べたことなーいです
おいしそう
ヘルシーなのも魅力的ですね
でももっちりか。。。
ドーナツってさくさくが
やっぱりいいかな
テラサ
2011/04/09 16:03
★テラサさん★
コメントありがとうございます
ですよね!やっぱりドーナッツはさくさくがいいですよね!
もっちりだと、何となくドーナッツ食べた感がない…
美味しいんですけどね…物足りません
さくママ
2011/04/12 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蒸しドーナッツ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる