さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS コマネタ入賞!!!

<<   作成日時 : 2011/05/23 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、BIGLOBEさんからお届け物がありました

おこめ券(5kg相当分)(by BIGLOBE)
画像


何だ???と思ったら、何気なく投稿した賞品つきコマネタでの入賞賞品でした
【入賞者発表】つい言ってしまった「あんまりな嘘」
自分が入賞するわけないと思い込んでいたので、チェックしていませんでした
ビックリですが、とっても嬉しいデス

その記事の参照数はいつもの5〜6倍になってた
いや〜参加してみるものですね


震災の影響からか、私が行くスーパーやドラッグストアには
懸賞の応募ハガキが全くと言っていいほどありません。
もともと少なかったし、時期的なものかもしれないけど、
何となく寂しいです。

そんな時に、仲良くさせていただいている゜・*:.。星ニネガイヲ.。.:*・゜のリオさんから届きました!
画像

応募ハガキがいっぱい!
2月にやったプレ企画のお礼便とのことですが、とっても嬉しいです
ありがとうございます!

応募、かなりサボっていましたが、せっかくのご厚意を無駄にするわけにはいきません!
頑張るぞ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コマネタ当選おめでとう
気にしてなかったり忘れてたりしてた
懸賞って当選につながることあるよね
お礼便も役にたてたかな?
掲載ありがとう
リオ
2011/06/04 10:17
★リオさん★
コメントありがとうございます
コマネタのもありがとうございます
そうなんですよね!
忘れていた方が当たったり!
忘れているもんだから、喜びも増です
たくさんのハガキ、もちろん助かってます
ほんとうにありがとうございます
さくママ
2011/06/04 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コマネタ入賞!!! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる