さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS あれからもう2ヶ月かぁ…

<<   作成日時 : 2011/05/13 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

またもやブログ放置してました。
スミマセン

青森行って元気充電したはずだったのですが、
仕事が始まった途端、またもや激しい首・肩こりに頭痛、
更に生理痛が重なって、かなりへばっておりました

ここのところ、何だかとっても疲れやすいし、体調がよくありません。
30代2回目の厄年(今年は前厄)に突入したせいか?
はたまた、単なる老化?

地震の前はダイエットや体調管理にいろいろサプリを飲んでいましたが、
イマイチ効果が実感できたことってありませんでした。
でも、今のこの最悪な状態を考えると、サプリの力であの状態だったのか?
というような気もします。
何も飲んでいないからこそ、体調が最悪なんじゃないかと。
少しでもいい状態に戻れるように、何か元気が出るようなサプリ探してみようっと。



地震から2ヶ月過ぎましたね。
特に意識していたつもりではなかったのですが、一昨日の11日は何だかざわざわした気分でした。
先月のブログ記事にも書いたけど、記念日反応ってやつですね、きっと。
その時の記事

毎月11日は不安な気持ちになるんじゃないかと思うのですが、こんなのを見つけました。

絆ドリームプロジェクト☆バルーンリリース

こちらのプロジェクトでは、盛岡にて毎月11日2時46分に黙祷後バルーンリリースを開催しています。
バルーンは1つ350円(だったかな?)で販売され、その売上は義援金として寄付されるそうです。

実はこのプロジェクトを立ち上げた方は、私達夫婦の結婚式をプロデュースしていただいた会社の社長さん
バルーンリリースもその会社が中心になって開催しているようです。

結婚式や披露宴の時にとってもお世話になったのですが、
披露宴当日、お願いしていた細々したことをすっかり忘れられていたり、
打合せした時と違う事がどんどん出てきたり、
披露宴前に当日の料理の試食をお願いしていたのが、先方の都合でできなくなり、
お詫びに披露宴後に食事に招待してくださるとのことだったのですが、
未だに実現していなかったり(忘れてるんだろうな)、
いろいろありすぎて、何となく連絡する事は少なくなっていました。
当時、会社自体ができたばかりだったせいかもしれませんが、
ちょっと頼りない印象を持っていました。
でも、スタッフブログを見てみたら、地震後すぐに支援物資をもって現地に向かったり、
いろいろな活動をされているようで、その行動力や早さにちょっと見直しちゃいました。
(って、何だその上から目線

先月も今月も11日は平日だったので参加は無理でしたが、来月の11日は土曜日。
仕事もお休み!
ざわざわした気持ちになって落ち込んでいるくらいなら、
このバルーンリリースに参加した方が全然いい!
子供たちも一緒に行く事になるだろうから、天気によっては難しいかもしれないけれど、
この社長さんに連絡取ってみようかと思っています。
参加できるといいなぁ。


この週末で、ブログまとめて更新する予定です。
お時間ありましたら、読んでいただけると嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれからもう2ヶ月かぁ… さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる