さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月前半のお届け物

<<   作成日時 : 2011/05/16 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はとても暑かったです
週末は風がとっても強くて、黄砂もすごくて、車の汚れが酷くなってますが、
今日は風もそんなに強くなくて、とってもいい感じでした

でも、午後雷が鳴っていて、どこかで落ちたらしい
会社の前を消防車が何台も通って行ったけど、そのせいだったのかな?


今月ももう半分過ぎてしまいましたね〜

今日までに届いているお届け物は2件。

イリュームサンプル(by P&G)
画像

最近、ほんと肌荒れが酷くて困ってます
黄砂や花粉のせいなのか、ストレスのせいなのか、化粧品が合わないからなのか、
それとも全部が原因なのか???
季節によって化粧水が合わなくなることもあるので、何かいいのがないかと、
またもやジプシー化しております。
いきなり購入ってドキドキしちゃうので、サンプルってほんと助かります。

花王ギフトセット(byツルハグループ&花王)
画像

親子でエコ体験プレゼントキャンペーンでの当選です
久々に当選品らしいものの当選です

応募してないからなぁ、少ないデス
応募頑張らなくちゃ!と思いつつ、まだ何となく気分が乗りません
まぁ無理せずマイペースでいければと思います。


地震の影響なのか、家の水道の配管にヒビ割れができていて、床下から水音が聞こえてきました
父が床下にもぐって見てみたら、けっこう大量の水が漏れていたらしく、それを止めるため、
元栓を閉めたので、一時断水状態でした
次の日の早い時間に水道屋さんが来てくれて、すぐに直してくれたのですが、蛇口から水が出ないって、
本当に不便ですね。
地震の時には、我が家は停電だけで、水道とガスは使えたのですが、
未だにライフラインが整っていない所もまだたくさんあるはず。
電気がつく、蛇口から水が出る、ガスが使える、地震前は当たり前のことだったけど、
なんて幸せなことなのか!
地震前の私は幸せボケしてたのかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月前半のお届け物 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる