さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月目のバルーンリリース

<<   作成日時 : 2011/06/21 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜で、地震が起きてから3ヶ月が経ちました。

毎月11日になると、何となく気分が落ち込んだり、不安な気持ちになったりしていたので、
今月は思い切って、バルーンリリースのイベントに参加してみました。

私たちが披露宴を挙げた会社の社長さんが立ち上げたプロジェクト、
絆ドリームプロジェクトで4月から毎月11日に開催されているイベント。
相方が仕事だったので、子供たちと3人で参加してきました。

バルーンを1つ350円で購入し、その売上は被災地に寄付されます。
私たちは1人1つずつ3つ購入しました。

地震のあった時間に黙祷し、バルーンリリース。
この日はとても天気がよく、風もなかったので、バルーンはキレイにまっすぐ上へと飛んでいきました。
画像

青い空に赤いバルーンがキレイでした。

小さくなっていくバルーンを見ながら、長女がポツリ。
『お空が水疱瘡になったみたい』
思わず笑ってしまいました

会社がお休みの土日にしか参加できないけど、機会があったらまた参加したいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3ヶ月目のバルーンリリース さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる