さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月最後のお届け物

<<   作成日時 : 2011/06/05 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

5月最後のお届け物です。

水350ml×10本(by LBLE事務局)
画像

何やら投稿したコメントが採用されたようなのですが、
何をコメントしたのか全く記憶にございません
とっても可愛いボトルのお水
我が家の備蓄用にとっておきたいと思います。


5月のお届け物は以上。
全部で4つです
あは、少ないデスね〜

応募はと言うと、ハガキが7通、ネットが30くらい…
全然ダメです

何だかイマイチやる気が起きず、一体どうしたもんだかね〜
もともとハガキ応募は少ないんですけど、いつも買っている雑誌のプレゼント企画には
いつもハガキ出していました。
雑誌の感想とか書くの好きなんですよね〜
でも、それすら書く気にならず、ネット応募も毎月チェックしていた企業さんのHPも、
震災後ご無沙汰状態になっております。
唯一(と言っていいほど)の趣味が懸賞なので、少しずつでも、やる気出さないとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月最後のお届け物 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる