さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊!?〜6月前半のお届け物☆

<<   作成日時 : 2011/06/18 13:40   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ピアス復活の記事を書き、すっかり気をよくして、
18金ピアスが大丈夫だったから、きっと他もいけるだろうと、
アレルギーフリーとはうたっていないチタンポストのピアスをしたら、
すっかりかぶれてしまったさくママです

耳たぶが膿んでしまって、腫れてジクジクして、落ち込んでおりました
気が付いたら、前回ブログを更新してから1週間以上も経ってしまっております。
スミマセン


と、落ち込んでいる間に届いたお届け物が3件。

デオナチュレトライアルセット(byシービック)
画像


マキアージュ ルージュエナメルグラマー サンプル(by資生堂)
画像


エリクシールホワイトサンプル(by資生堂)
画像


懸賞以外にも嬉しいものが届きました
先月、使用済み切手を送った団体からのハガキと、
ボランティアプラットフォームでマッチングして支援物資を遅らせていただいた方からのお手紙です

支援のお手伝いをさせていただいて、報告とかお礼とか期待するものではないと思っていますが、
それでもやっぱりお手紙をいただくと嬉しいものですね
また機会があれば、何かお手伝いしよう!って思います。


そうそう、先日、近所で熊が出たらしいです

うちの地域は、今頃の季節に熊が出ることは珍しくなく、小学校の通学路に出たりもします。
そういう時は、登下校時に消防団の方が見守りしてくださいます。
熊が出ると、有線放送で『○○で熊が出たので気をつけてください!』と放送されて、
ほんと近所だったりします。

でも、私自身は、まだ熊に出会ったことがないんですよね。
父は見かけたことがあるらしいし、うちの畑に足跡があったこともあるんですけどね。
まぁ、あんまり出会いたくはないですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熊!?〜6月前半のお届け物☆ さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる