さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日までのお届け物

<<   作成日時 : 2011/07/27 22:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。

2週間以上もブログ放置しておりました。
スミマセン

仕事がなんだか立て込んでいて、いつもの頭痛・肩コリ・首コリ・腰痛のオンパレード!!!
仕事以外、PCには触らないようにしておりました。

体調が悪い中、3連休は子供たちの相手でバタバタ、そして先週は長女が前歯を折ってしまい、
土曜日には保育園の夏祭りがあったりで、鎮痛剤と栄養ドリンクのお世話になりながら、
何とか乗り切ることができました。
母親業に休みナシ!でございます。

それに、なんだか最近地震が多くて、またもや地震酔い(?)の症状が時々出ております。
今朝も体が大きく揺れている様な感じがして、地震だ!と思って、子供たちを抱きしめたら、
『ママ、何してるの?』と子供たちに言われてしまった
どうやら揺れていなかったらしいデス
症状が治まったなぁと思った頃に、地震が続けて起きて、また症状復活…
というようなサイクルが続いております。
いつになったら落ち着くのかなぁ?


そんなこんなで、相変わらず懸賞応募もままなっていませんが、
お届けものがありましたのでご報告。

suisaiプレミオリティ クリアソープ(byカネボウ)
画像

suisaiプレミオリティシリーズはかなりのお気に入りでゴザイマス。
今は、時期的に保湿より美白が気になるので、別の美白モノの化粧品に浮気中でありますが、
涼しくなってきたら、またこのシリーズに戻る予定です。
(ちなみにsuisai美白シリーズは何となく合わなくて撃沈
でも、こちらのウォッシングは使ったことがなかったので、使うのが楽しみ
今は洗い上がりスッキリしたい時期なので、秋になったら使おうかなと思っています。

薬用クリアエステヴェールモニターセット(byマキアレイベル)
画像

先着プレゼントです。
このファンデーション気になっていたんですよ〜!
だからサンプルでもお試しできるのは嬉しい

以上デス。

7月も後数日で終ってしまうというのにね
来月は私の誕生月なんだけど、この調子だとお届け物0個なんてこともあり得るかも
月末〜月初めは仕事が忙しい時期で、明日からまたバタバタしそうな感じですが、
最後の悪あがきで応募もう少し頑張ってみようかな

とは言っても、誕生月だからといって、お届け物に期待はできそうもないので、
来月は応募&ブログ更新を頑張りたいと思います!
って、まだ7月終ってないのにね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日までのお届け物 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる