さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS まただ…

<<   作成日時 : 2011/08/22 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、マックでテイクアウトして、お家でさあ食べよう!と袋を開けたら、

  ハンバーガーが1つ足りない…

私が利用するお店はいつも同じお店なのですが、テイクアウトすると、
何回かに1回は何かが足りません

ハッピーセットのドリンクが1つ足りなかったり、
ベーコンチーズバーガーのトマト入りを頼んだのにトマトが入っていなかったり、などなど…

レシートを確認すると、しっかり記載されているので、お店のミスなのは明らかで、
その都度電話で足りない事を伝えて、後で足りなかったものを取りに行ったり、
お金を返してもらいに行ったりしています。
今回は初めて家まで持ってきてくれるって言われたけれど、お店から我が家までは車で20分くらい。
ハンバーガー1個で来ていただくのも悪いので、今回も後日返金してもらう事にしました。
今回で何回目だ???覚えている限りでも、ここ2〜3年の内に4〜5回目はあったような???
その度に来店しているので、クレーマーだと思われてないか心配です
でも、ほんとに入っていないのよ〜!!!
いつも行っているお店だからこそ、しっかりしてほしくて電話してるんだけど、
わかってもらえているだろうか

でも何でこんなに間違えるんだろう?
テイクアウトする時って、家族6人分を頼む事が多いから、
量が多くて確認ミスしちゃうのかしら?

我が家がマックを利用するのは月に1回か2回くらい。
その内テイクアウトするのは、年に2〜3回程度だと思います。
そう思うと、テイクアウトでミスが出てる確率って、けっこう高いと思うんだけど…
絶対、何かミスが出てるの家だけじゃないと思うんだけど。

明日、返金してもらいに行こうと思っているのですが、何だか憂鬱です



↑これ以上いらないほどの美容成分が詰まった美容ドリンク!!!

↑初回50%OFF!さらに送料無料です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まただ… さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる