さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑のカーテン

<<   作成日時 : 2011/08/03 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

今年初めて緑のカーテンに挑戦しております

子供と一緒に朝顔を植えて、毎日水やりをしています

つるはだいぶ伸びましたが、なかなか花が咲かなかったのですが、
今週やっと1つ咲きました

画像


つぼみもたくさん出てきたので、もうしばらくすればたくさん咲くかな?
楽しみです






↑美力青汁1週間お試しセット\1,500が\980で!

↑便秘にとてもいいですよ!うちの子もなかなか出ない時に飲んでます^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初開花おめでとうございます!
鮮やかでとってもきれいですね〜
お子様たちも毎日水遣りして夏休みのいい思い出になりますね
うちもゴーヤ育てる気マンマンだったのですが、西日ギンギンだった前の住まいと違い、ここは窓際の方まで日差しが届かず緑のない寂しいベランダになっています
今月は誕生月とのことで、なにかいいもの届くといいですね
R35
2011/08/05 16:33
さくママさん 今月お誕生月なんですね!
素敵なお届けに期待ですね
うちのも 葉っぱばかりたくさんで蕾が全然
つかなかったんだけど
やっと今頃あさがおの花が咲き始めました。
緑のカーテンで涼しくなるといいね
緑のカーテン
リオ
2011/08/11 12:54
★R35さん★
コメントありがとうございます
ゴーヤ育たなかったのかな?
残念でしたね
でも、窓際まで日差しが届かないってことは、
お部屋はけっこう涼しかったりするのかな?
今月、誕生月ですが、応募数がアレなもんで
期待できるような状況ではないんだけど、
密かに何かステキなモノが届かないかな〜って
期待しちゃってます

★リオさん★
コメントありがとうございます
ステキなお届け物あるといいなぁ
応募全然できてないのに期待してしまっています
我が家の朝顔は次々咲いて、今では毎日5〜8個くらい咲いてます
リオさんの所もたくさん咲いているかな〜
さくママ
2011/08/12 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緑のカーテン さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる