さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日坊主

<<   作成日時 : 2011/08/12 22:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

誕生月なので、せめてブログ更新をマメにしようと思っていましたが、
3日坊主となっております

子供たちが順番に熱を出し、元気になったかと思ったら今度は私のブルーデー
仕事のストレスや疲れが溜まっているせいか、ここ最近では一番の辛さ。
出産したらよくなるって言ったのは誰だ!ってうちの母だ。
全然よくならないじゃん!って苦情を言ったら、
そう言えば私がよくなったのって3人目産んだ後だったわ〜、だって

それでも、学生の時とか前の会社にいた頃(独身の頃)は、
起きられないくらい辛くてよく学校とか仕事とか休んだものだったけど、
最近はけっこう動けてます。

前の会社にいた頃は、休みがとりにくい雰囲気だったので、
鎮痛剤飲みつつ気合で頑張っていたけど、
1度仕事場で倒れてしまったことがあるんですよ。
仕事が忙しすぎて睡眠不足だったこともあったんだけど、
周りにすごーく迷惑をかけてしまい、それ以降はヤバそうな時はお休みいただいてました。

それが今では、ブルーデーで会社を休むってことはまずないですからね。
まぁ、前の会社ではけっこう体力使う仕事をしていたし、残業残業で毎日遅かったのが、
今はデスクワークで定時に帰れるし、多少体調が悪くてもなんとか仕事こなせますしね。
それに出産の痛みに比べたらまだマシって感じだし、ママ業は(基本的に)休みナシ!ですから!


久々のお届け物。
昨日、届きました。

豆乳スキンケア3点セット(by豆腐の盛田屋)
画像

先着モニター品です。
豆腐の盛田屋さんの商品って、芸能人の方に本やTVでけっこう紹介されてますよね。
ずっと気になっていました。
こちらのモニターセットには入っていませんが、私もとっても気になっていた豆乳よーぐるとパック、
さっきHP見てみたら、最近また梨花ちゃんにTVで紹介されたらしく、注文殺到ですって
すごーい!!!
モニターなので、使用後のアンケートに答えなければなりませんが、
まだの方がいらしたら、コチラからhttps://www.tofu-moritaya.com/cp/aa.html



↑こちらのお試しセットには梨花ちゃん紹介の豆乳よーぐるとパックもついてます☆


↑肌に優しい★パイナップル豆乳ローション★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3日坊主 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる