さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み終了〜

<<   作成日時 : 2011/08/17 18:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日でお盆休み終了です。

お盆はお客さんがたくさん来るので、大掃除やらご馳走の準備やらで大忙し
長期休暇とはいえ、ちっともゆっくりできません
もちろん今年も例にもれず、バタバタしている内にお休み終了です

でも今年は相方の実家に子供たちだけでお泊りしてくれて、
半日だけですが、久々に子供ナシでゆっくり過ごすことができました
長女が1度だけ1人でお泊りしたことはありましたが、親ナシのお泊りは長男は初めて!
とっても張り切っていたけど、泣いたりするんじゃないかと心配でしたが、
2人とも元気に過ごしたようです
イトコのお姉ちゃんとお兄ちゃんが一緒にお泊りしてくれたし、
長男と同い年のイトコもいたし、2人とも楽しかったようでよかった
2人がいない間、帰省している友達と会うこともできたし、
久々にゆっくり食事ができました。

そうそう、お盆休み中、2つ下の上の妹が帰って来ていたのですが、
テレビでダイエット食品か何かのCMを見ていた時、
使用前のたるんだお腹を見て、

『どうやったらこんなお腹になっちゃうわけ?意味分かんない』
『出産したからってこんなになるもの?』
『加齢にしたって、酷いよね〜ほんと理解不能〜』

と言っていました。

CMでやってたお腹ほど酷くはないけど、2回の出産で、
明らかに産後太りしている姉がいるところで言うセリフか???
カッチーン!ときてしまいました

ちなみに妹は結婚して10年になりますが、妊娠・出産の経験はナシ。
どちらかというと痩せすぎな感じです。
30過ぎてもスタイルを保っている彼女を羨ましいと思うし、スゴイなぁとも思っているけれど、
本心でそう思っていても、そりゃないよぉと思った産後太りの姉です。

ちょっと(いや、かなり)イラッとしてしまったので、サボっていたダイエット、
今度こそ頑張ろうと、またこれ買っちゃいました。
画像

ライオンのラクトフェリン。
以前、お試しを飲んで、ウエスト周りにかなり変化を感じられたので、また頼ってみることに

それから、楽天でこれも頼んでみました。

これでくびれが復活できるかな?
お正月までに痩せて、妹をぎゃふんと言わせたい!!!



↑お試し980円はかなりお得です!!!

↑ぷる肌サプリ☆すっぽんパワーすごいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お盆休みも返上で大変でしたね!
でも子供たちがお泊りできるようになれば
これからも数日とか預けることができ
ちょっとは自分の時間もできるように
なるかもですね〜
ダイエットもがんばってますか?
私も以前してたのが、やっぱり食べだすと
元に戻ってしまって。。。
なので又さらに頑張って、その倍痩せました。
さくママさんも痩せるぞって思いで
がんばって
リオ
2011/08/20 11:19
お盆のお勤めお疲れ様でした
私は逆の立場ですが迎える側は準備も大変ですよね
このフラフープは普通のものとなにか違いがあるんですか??
いずれにせよ目標があると頑張れると思うので成果が出るといいですね
R35
2011/08/21 22:59
☆リオさん☆
コメントありがとうございます
毎度毎度、返しが遅くて大変申し訳ありません
お盆休みは毎年バタバタして終わっているような気がします
子供たちはお泊りがとても楽しかったようで、
また行きたい!ママなしでも平気だよ〜なんて言っております。
相方の両親は『いつでも泊まりで預けていいよ〜』と
ありがたい事をおっしゃってくださるのですが、
お義母さんはお仕事されているし、
事情があって長男と同い年のイトコが
相方の実家に預けられていて、
お義父さんが1人で面倒見ているような状況なので、
何となく頼みにくいんですよね。
お義父さん、持病もあるし。
先日は別の高校生と中学生のイトコが一緒に泊まってくれたので、
お願いする事ができたのですが、なかなか難しいです
ダイエットは腰痛でラクトフェリンのみになっております
食べ物が美味しい季節になるし、
リオさんの言うように痩せるぞ!って思いで頑張ります
さくママ
2011/09/08 16:14
☆R35さん☆
コメントありがとうございます
いつもいつも返しが遅くて、本当に申し訳ありません
このフラフープ、ちょっと硬めなスポンジ?みたいなのが巻かれていて、
普通のフラフープよりも太くなってます。
回していると、お腹のお肉が程よくマッサージされているような気がします
フラフープ自体、くびれを作るのにいいとか。
楽しんごのドドスコもいいらしいですよ
実は最初、子供と一緒にドドスコと体操していたのですが、
何だかとっても恥ずかしい感じなので、
フラフープ買ってみたのでした
でもさっそく子供に壊されてしまい、
もう1本買おうかどうかまだ迷っております。
さくママ
2011/09/08 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆休み終了〜 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる