さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリカム被災地無料ライブ!

<<   作成日時 : 2011/08/22 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

19〜21日の3日間、ドリカムが岩手・宮城・福島・茨城の4県で無料ライブに来てくれました

行けそうだったら行きたいな〜と思っていましたが、場所や時間が非公開で、
全然情報が入ってきませんでした。
岩手には19日に来てくださったのですが、私が場所と時間を知ったのは当日の午後。
陸前高田で18時〜とのことだったのですが、この日は仕事。
終わってから行こうにも、私が住んでいるところから陸前高田までは2時間以上かかります。
ミニライブと聞いていたので、陸前高田に着く頃には終わっているだろうと思われ、断念
まぁ、その前に、子供たちもいるし、当日急に動くのは無理だったんだけど
とっても残念だったけど、次の日のラジオでライブに行った被災地の方の『とっても感動した!嬉しかった!』
というコメントが紹介されていたようで(ラジオを聞いていた母談)、
それを聞いて嬉しくなりました

20日の宮城・石巻でのライブがYouTubeで生放送されるとのことだったので、
それはしっかり視聴しました!!!
ソーラーパネルがついたトラックで、太陽光発電で賄える電力の分だけのライブとのことで、
30分くらいだったかな?でも、とっても感動しました!
その先へ→うれしい!たのしい!大好き!→サンキュ→未来予想図U→LOVE LOVE LOVE。
そして最後の締めは、何度でも!
派手な衣装も装置もなかったけれど、歌だけでこんなに感動させてくれるドリはやっぱりすごい!


そうそう、私、YouTubeって今回初めて利用したんだけれど、
リアルタイムで視聴者のコメントがどんどんアップされるんですね
海外の方の『日本がんばれ!』のコメントが嬉しかったです



↑富士フイルムのコラーゲンドリンク♪初回お試し半額!!!

↑IKKOさんオススメの美容液みたいなクレンジング☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい3日間もやってくれたんですね
ほんの少しでも元気になった人がいてくれたら
本当にうれしいですよね
やっぱり心のこもった歌ってすごい
思う気持ちって伝わりますよね
youtubu見たかったな
私はよさこいしか見たことないので
音楽も生で聞けるなんていいな

テラサ
2011/09/18 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリカム被災地無料ライブ! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる