さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん届いてます!!!

<<   作成日時 : 2011/09/01 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

※スミマセン!先週書いたのにアップし忘れていました

って言っても、当選品はこれだけ

ブランシール スぺリア サンプル(byカネボウ)
画像


ニキビケア サンプル(by DHC)
画像


以上


後、届いているのは通販で買った品々です。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
画像

サンプルモニターでいただいたものを使ってみたら、思いの外よくって、
現品購入しちゃいました
今までBBクリームを主に使っていたのですが、BBクリームでは粗が隠せなくなってきまして
でもファンデーションって粗は隠してくれるけれど、肌荒れしてしまうことが多くて。
でもこちらのファンデ、肌荒れするどころか、使っていると肌の調子がいいんです
サンプルを使っている時に、疲れきってファンデ落とさないで寝てしまった事があったのですが、
他のファンデならそんなことをしたら、次の日のくすみっぷりといったら、もう酷いものでしたが、
肌荒れすることなく、それだけでなく、肌が何だかもっちり
そりゃ美容液ファンデって言われてる訳だ!
伸びもとってもよくて塗りやすいし、とりあえず1本使ってみようと買ってみました
使い続けていると、肌がキレイになるという噂なので、何だか使うのが楽しみです

ファーファフレグランス
画像

ファーファの柔軟剤の詰め替えです。
これ、とってもいい香りなんですよ〜
近くのDSで今年の初めに見つけて、とっても気に入ったので、柔軟剤ジプシーはこれで終了!
って思っていたのに、震災後、取り扱いしなくなってしまいました
仕方ないので子供たちが大好きな香りのレノアを使っていましたが、
やっぱりあの香りが忘れられない!ってことで、楽天でまとめて購入しちゃいました。
ただちょっとお高いのですのよね
レノアと併用して使おうかと思います。

シェイプアップフラフープ
画像

届きました〜
画像

こんな感じで届くので、組み立てて使います。
子供の頃は永遠に回せるんじゃないかってくらい回せたけど、
やってみたら全然できません
何回か挑戦して30回くらい続けて回せるようにはなりましたが…
な、なんと、長女に壊されてしまいました
接続部分がバキッと折れてしまい、くっつけることができなくなりました
折れた部分を抜いて、大丈夫なものだけくっつけたら、小さいフラフープになってしまい、
更に回しにくくなりました
その代わり、長女に丁度いいサイズになりました
自分の分をまた購入しようかどうか検討中です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら 30回までがんばったのに
フラループって確かに昔はいっぱいまわせた
はずなのに。。。と思ってました
しかし子供はどうしてこう
タイミングよくじゃなく悪く壊すのでしょうか。。。。
とほほですね
テラサ
2011/09/18 16:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たくさん届いてます!!! さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる