さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯より

<<   作成日時 : 2011/09/03 22:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


携帯から投稿に挑戦中です。

先週から、いつもの肩凝り&腰痛&頭痛で、仕事以外のPCは控えております。
子供がゲームで使う時にちょっと手伝う程度。
特に今回は腰痛が酷くて、椅子に長時間座るのが辛いです。
私の腰痛は、背筋が弱すぎるせいらしく、しばらく安静にしていれば直るものなのですが、長男が熱を出したり、長女がおたふくになったり(これは現在進行形)でバタバタしております。
普段なら、長女のおたふくに便乗して、私も会社を休んでゆっくり休む所なのですが、月末〜月初めの繁忙期で休めず、母も忙しい時期で、丸一日長女を見てもらうのも難しく、会社と家を行ったり来たり。
腰痛が背中の方まで痛くなってきてます。

こんな感じなので、携帯から投稿なら、横になりながらもできそうだし、どんな感じかな?って、やってみております。
父にPC占領されている時も携帯から更新できればいいですし。
どんな感じにアップされるんだろ?
楽しみ♪

ちなみに写真はテスト用です。
長女作のはなかっぱと白鳥です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腰の調子は、ましになりましたか?
私も背中が痛くなって息も出来ない程に
なったことがありますが、痛みはきついですね!
それと毎日頭痛に悩まされてます。
PCも少しづつするようにしてます。
早く治りますように 
携帯からちゃんと打ててますね
9月もよろしくお願いします
リオ
2011/09/04 16:35
☆リオさん☆
コメントありがとうございます
返しが遅くて申し訳ありません
腰は少しですがよくなってきました。
ご心配かけてスミマセン。
リオさんも頭痛に悩まされているんですね。
お互い早く治るといいですね!
遅くなりましたが、今月もよろしくおねがいします
さくママ
2011/09/08 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯より さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる