さくらんぼcafe

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと治った〜

<<   作成日時 : 2011/09/09 21:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

私の腰痛ではありません

長女のおたふくがやっと治りました

登園許可が出て、先月末からずーっと休んでいた保育園に、
2週間ぶりくらいに昨日から行っています。

熱が出たのも、痛みがあったのも2〜3日程度だったのですが、
腫れがなかなかひかず、長引いてしまいました。

でも登園できてホッ
来週末には運動会もあるし、治ってよかった〜

ただ、長男にうつっていないかどうかが心配…
潜伏期間が2週間くらいあるらしいので、運動会前に発症したら
大丈夫な事を祈るのみです。

何だかおたふく流行ってるらしいです。(うちの地域だけかな?)
小児科の看護師さんが、おたふくの子が毎日のように来院してるとおっしゃっていました。
こんなにおたふくの子の来院が多いの初めてだとも言ってました。
子供たちが言っている保育園でもお盆前くらいから流行りだして、
まだ2〜3人おたふくで休んでいる子がいます。
(うちの子供たちが行っている保育園では、流行性の病気に罹っている子の人数が玄関に書かれています)

とにかく、長女、運動会間に合ってよかった


9月も1/3過ぎようとしておりますが、8月のまとめを少し。

当選は5件。
みごとにサンプルばかりです
誕生月で、ちょっとだけ期待しておりましたが、応募してませんもんね
応募はハガキが8枚に、ネット応募が100ちょっとかな?
いつもよりはハガキ頑張ったけど、まだまだ少ないです。
うーん、いつになったらエンジンかかることやら…
このまま今年が終わってしまいそうな予感…


で、今月の初お届けもありました。

リバイタリフト ナイトコンセントレートエッセンス サンプル(byロレアル パリ)

またもやサンプル
それから、下の妹のところに、雑誌社からメモ帳が届いているとのこと。
コメントが採用されたか、W賞かな?

腰痛・頭痛で、パソコンはちょっと控えたいところなので、
今月はハガキの方をもうちょっと頑張りたいな〜と思っていますが、
果たしてどうなるか???


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
腰痛・頭痛大丈夫ですか〜?!
ムリしないようにと言っても女の人はやることいっぱいありますからね〜
とりあえず長女ちゃんがよくなって何よりです
長男くんの運動会も無事終わるといいですね
サンプルも次につながりますからできる範囲で応募がんばりましょう
R35
2011/09/15 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと治った〜 さくらんぼcafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる