アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子供」のブログ記事

みんなの「子供」ブログ

タイトル 日 時
やっと治った〜
私の腰痛ではありません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/09 21:52
携帯より
携帯より 携帯から投稿に挑戦中です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/03 22:08
お盆休み終了〜
お盆休み終了〜 今日でお盆休み終了です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/17 18:39
★がんばれ!!きかんしゃトーマス★
★がんばれ!!きかんしゃトーマス★ 男の子って乗り物大好きですよね〜 うちの長男もその例に漏れず、車・電車・重機などなど、何でもです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 21:04
七夕☆ミ
七夕☆ミ 今日は七夕 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/07 23:19
3歳のお誕生日おめでとう♪
3歳のお誕生日おめでとう♪ 先週の土曜は長男の3歳の誕生日でした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/21 22:09
3ヶ月目のバルーンリリース
3ヶ月目のバルーンリリース 先週の土曜で、地震が起きてから3ヶ月が経ちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/21 22:08
今年最初のピクニック
今年最初のピクニック 今週は、子供たちの保育園で、今年最初のピクニックがありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/18 13:43
親子遠足☆2011
親子遠足☆2011 先週の金曜日は保育園の親子遠足でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/05 21:45
地震ごっこ
地震ごっこ 昨日、書店のレジでもらってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/20 23:31
言い間違い
今朝、保育園に行く前にテレビを見ていた子供たち。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 23:48
ゴールデンウィーク2011 そのA
ゴールデンウィーク2011 そのA なんやかんやでバタバタして、ちっとも落ち着かなかったゴールデンウィーク前半。 後半やっとゆっくりできるかな?と思っていたら、相方の急な思いつきで、 6・7日に青森に行くことになりました 三沢の航空記念館でゼロ戦の展示をやっているとCMで見て、行きたくなったらしいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 18:47
♪HAPPY BIRTHDAY♪
♪HAPPY BIRTHDAY♪ 昨日は長女の誕生日でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/19 20:05
人の名前と顔を覚えるのって苦手…
うちの長女は、今の保育園は2園目です。 最初に行っていた保育園では2年間お世話になりました。 長男を出産した時、産休のみで仕事に復帰したのですが、 その保育園は1歳の誕生月からしか預ける事ができなかったので、 今の保育園(2ヶ月から預かってくれます)に姉弟共に転園しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/13 21:53
ズルイ男
ズルイ男…それは我が家の長男デス。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 17:01
新年度スタート!
新しい年度がスタートしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 01:04
ブログネタ:【賞品付き】つい言ってしまった「あんまりな嘘」
ブログネタ:【賞品付き】つい言ってしまった「あんまりな嘘」 今日は4月1日!エイプリルフールですね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/01 15:50
お守り
お守り ガソリンがなかなか手に入らず、通勤するのも困難な状態で、地震後数日会社をお休みしましたが、 父や母が並んでくれて何とかガソリンを入れる事ができ、先週からいつも通り出勤できております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/31 15:10
最近の我が家の子供たち
長女に好きな男の子ができたようです 初恋かしら? ひらがなと一部のカタカナと数字は読めるようになりましたが、書く方はまだ覚束ない長女。 先日ラブレターを書くのを手伝わされました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 00:07
雪のひな祭り
雪のひな祭り 天気がよくて、暖かい日が続いていて、道路の雪もすっかり融けたので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/04 22:12
バレンタイン♪
バレンタイン♪ 長女がパパにプレゼントするチョコを作りたいと言うので、一緒に作りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/14 22:41
とりあえず休園はナシ
とりあえず休園はナシ インフルエンザ流行で、保育園が休園になるんじゃないかって心配しておりましたが、 とりあえず今日は通常保育でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/25 21:56
おもてなしランチとインフルエンザ
イーオン×メグミルクさんのキャンペーンで当選していたおもてなしランチ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/23 21:40
あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます☆ あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/02 00:15
クリスマス☆ミ
クリスマス☆ミ 今年の我が家のクリスマス ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/26 22:59
発表会♪
先週、子供たちの行っている保育園で発表会がありました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/22 23:46
予防接種で腹肉が!!!
ダイエット中だといつも言っている割に、ちっとも痩せない私です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 23:36
結膜炎と水虫
今週は子供たちの通院で、仕事は早退&遅刻のオンパレード ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/28 00:43
きかんしゃトーマス
きかんしゃトーマス 我が家では子供達用に毎週のようにDVDをレンタルしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/24 18:10
最近の当選品
最近の当選品 今朝から長男、微熱が… 1日様子を見ていたのですが、熱は変わらず、咳が少し出てきました。 本人は食欲アリだし、とっても元気なんだけど…風邪かしら? 明日の様子を見て、調子が変わらないようだったら、小児科受診しなくちゃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/13 23:14
芸術の秋。。。かな?
芸術の秋。。。かな? 地元の町民文化祭に、保育園で作った作品が出品されていると聞き、みんなで行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/07 23:22
初めての電車&バス
初めての電車&バス うちの子供たち、電車に乗ったことがありません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/07 22:47
予防接種とプラレール
予防接種とプラレール 今日は午前中の予定がいっぱい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 23:32
英語であそぼう★人気のマミートークDS
英語であそぼう★人気のマミートークDS モニプラ×マミートーク株式会社様のイベントに参加します!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 22:02
初釣堀
初釣堀 またもや1週間ぶりのブログ更新です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/19 21:35
お肉にじゃがいも♪
お肉にじゃがいも♪ 1週間ぶりのブログです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 21:50
最近のいろいろ
ブログ放置しておりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 14:35
久々のお弁当作り
久々のお弁当作り 日曜の夜、長男が発熱 38.3℃ありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 23:59
まだアラサーでいい?
今週、私の誕生日がありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/08/28 08:58
☆【チャヤマクロビ】 1歳ごろからの 『カレー&パスタソースセット』☆
☆【チャヤマクロビ】 1歳ごろからの 『カレー&パスタソースセット』☆ モニプラ×株式会社 チャヤマクロビロティックス様からいただいたレトルト使ってみました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/23 23:28
お盆休み
お盆休み またもやブログ更新サボっておりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 00:37
お久しぶりです
久々のブログ更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 23:04
海とお家プール
海とお家プール 金曜の夕方、長男が熱を出してしまい、保育園から連絡があり、病院に連れて行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 23:03
海が…
今日の夕方、保育園から職場に電話がありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/30 22:27
暑〜い!!!
月末作業で頭を使い過ぎて、糖分が欲しくなって、お昼にチョコを買いに出ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 22:54
お家で花火
お家で花火 今日は相方が仕事から帰ってくる日で、夕方から家にいたので、 先日の夏祭りでもらった花火をしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/27 21:47
夏祭り
夏祭り 昨日は保育園の夏祭りでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 22:58
嬉しい出来事と今週のお届け物
嬉しい出来事と今週のお届け物 今日もとっても暑かったですね〜 明日からまたお休み。 1週間がほんとに早く感じます。 年ですかね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/24 00:52
怒りすぎた〜!
今朝、長女があまりにモタモタしているので、つい怒ってしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 22:25
連休の過ごし方
連休の過ごし方 連休2日目の昨日は相方の実家に遊びに行きました。 いとこたちにたくさん遊んでもらって、長女も長男もとっても楽しそうでした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 22:53
先週のひとコマ
朝、私が保育園に持っていくものを準備していると、長女と長男が起きてきました。 すると、長男の鼻から鼻血が出ていました ちょっとフザケ気味に私が長女に、 『キャー!○○ちゃん(長男の名前)鼻血出てるよ!どうしよう〜!』 と言ったところ、返ってきた言葉が、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 00:11
3連休初日
今日から3連休! でも我が家は予定ナシです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 23:42
長女とデート♪
今日は相方に長男を預けて、長女とデート ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 23:49
保護者面談と久々のサンクス
先日、子供たちが通う保育園で、保護者面談がありました。 1人15分くらいずつ、保育園の先生と1対1でお話をします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 00:26
NHK教育テレビ『みいつけた!』のCD
以前、NHK教育テレビでやっている『みいつけた』という番組が好きだとブログに書きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/10 23:07
長女の作品、再び
ほんと、いい写真を撮ってくれます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 00:51
エプロン
母が長女にエプロンを買って来てくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 18:25
今日は七夕♪
今日は七夕でしたね〜 保育園で、笹の葉に短冊をつるしていたのを、今日持ち帰ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/07 23:20
またまた長女の作品
先日、長女がデジカメで撮った写真をブログにアップしたところ、 いろいろな方に褒めていただいたので、調子に乗って、またまた披露 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 22:24
赤ちゃん♪
今日は先月生まれた友達の赤ちゃんに会いに行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/04 22:20
ピクニックのお弁当
今日は保育園はピクニックの日=お弁当の日でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/02 22:53
イチゴ狩りと参観日
今日は高校時代の友達とイチゴ狩りに行く予定でした。 ほんとは先月行く予定だったのですが、うちの子供たちの水疱瘡や風邪で延び延びになってしまっていました。 子供たちが元気になったので、今度こそ!と思い、イチゴ園に問い合わせたら、 5月下旬の寒さの影響で、イチゴが赤くなっていないので、今月下旬以降に来てくださいと、 言われたのが2週間前。 そろそろ大丈夫だろうと、今日行く予定を組んで、一応料金と時間を確認しておこうと昨日電話したら、 今週の暑さでイチゴが腐りだしたので、今シーズンはイチゴ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/27 23:29
寝言zzz
最近、うちの子供たち、寝言がスゴイです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 22:31
キュウリ収穫!
今日の夕方、長女と長男で母が育てたキュウリを収穫してきてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/22 22:32
長女の作品
長女がデジカメを使ってみたいと言うので、貸してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/22 22:10
長男2歳のお誕生会♪
昨日2歳のお誕生日だった長男 相方が仕事で、昨日いなかったので、今夜お誕生会をしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 23:31
HAPPY BIRTHDAY♪
昨日は長男の誕生日 2歳になりました でも、昨日は相方が仕事でいなかったので、お誕生会は今日の夜やります。 今からケーキをとりに行ってきます 喜んでくれるとイイナ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 16:20
また早退…
先週は通して2人そろって登園してくれていましたが、今日またお迎えコールが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/15 23:12
今週は皆勤♪
ゴールデンウィークあけから、長女の水疱瘡→長男の風邪→長男の水疱瘡で、 どちらかが保育園をお休みしている状態でしたが、月曜から久々に2人そろって登園しております おかげさまで、今週は私も久々にフル勤務できました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/11 23:19
『みいつけた』
最近、NHK教育テレビでやっている、『みいつけた』っていう番組が好きです 平日の朝7:40〜7:55の15分の番組で、子供たちが大好きで一緒に見ているうちに、 私も好きになってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 23:28
病院三昧
今日は会社をお休みして、長女・長男と一緒に病院巡りしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/04 23:40
5月最終日のお届け物は…
ありませんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/31 23:11
はぁ…
木曜日にやっと2人そろって保育園に行けて、ホッとしたのも束の間、 金曜の昼前、仕事中に保育園から電話が入りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/30 17:55
今日も半休
長男の熱下がらず今日も仕事半休です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/26 23:17
今度は長男が熱
長女の水疱瘡が終わったと思ったら、今度は長男が熱を出しました 昨夜は食欲もなく、なかなか眠れず愚図っていました。 熱が少し下がったからか、今朝は元気いっぱいでしたが、それでも保育園に行ける感じではなく 今日は半休デス。明日からはどうなることやら… 子供たちの体調優先ではありますが、先週もほとんど出勤できず、会社の方々に迷惑かけてしまい、 更に今週もとなると、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 早く下がってくれるといいんだけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/25 22:19
田植え終了!
今日で我が家の田植え終了! 相方も頑張って手伝ってくれたようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 22:33
我が子自慢♪
モニプラさんの、株式会社チヨダさんのイベントに参加します! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 21:09
元気になってよかった^^
今日もとってもいいお天気でした 水疱瘡だった長女もすっかり元気! 今日も元気に走り回っていました 長男と2人で、タンポポの綿毛を吹いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/22 23:29
遠足ごっこ
今日は保育園の遠足。 お天気もよくて、遠足日和 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/21 23:36
遠足行けるかな?
昨日まで、かなり体調が辛そうだった長女ですが、だいぶ元気になりました 水疱瘡もカサになってきて、順調に回復してるはず! 金曜の遠足行けるとイイナ。 新しいリュックも楽天の別のお店に注文したしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 21:53
水疱瘡でした
今朝、長女の体を見たら、背中にたくさん赤い湿疹が!!! 首のところには水イボとは違う、水泡ができているし…やっぱり水疱瘡!? ってことで、午前中、小児科を受診しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/15 15:23
水疱瘡か?
今日は長女が熱があり、保育園お休みしました。 熱と元気がちょっとないくらいで、食欲もあり、他の症状もなかったので、休みつつ様子を見ることに。 母が見てくれるというので、長男は保育園へ、私は出勤しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 23:53
ラストチャンスの結果
先月応募したNHK「おかあさんといっしょ」出場。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/12 22:38
日曜日の事件!!!
この間の日曜、また御所湖ファミリーランドに行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 23:21
G.W.後半
ゴールデンウィーク後半は、ゆっくりまったり過ごしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 23:10
御所湖ファミリーランド♪
今日はとってもいいお天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 00:13
ヤクルト型の貯金箱♪
会社に週1で来てくださっているヤクルトレディさんから、ヤクルトとヨーグルトを購入していただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/01 15:21
赤すぐでお買い物♪〜怒り爆発!!!
昨日、赤すぐでお買い物をした品々が届きました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/29 10:10
虫嫌〜い!
うちの長男、普段は暴れん坊なくせに、虫が苦手です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/26 23:17
HAPPY BIRTHDAY♪
今日は長女の4回目の誕生日でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 00:09
ラストチャンス!
今月も届きました… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/18 00:16
こんな着こなし、してみたい♪
先日買ったInRedという雑誌。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 09:56
実在するとしたら、毎日一緒にいたい、そばにいて欲しいキャラクターは?
モニプラさんで印鑑 ハンコヤドットコムさんのイベントに参加します! 印鑑 ハンコヤドットコムさんは「印鑑」のインターネット通販NO.1! 年間12万292件の商品出荷実績を持つ印章関連商品専門のオンラインショップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 23:35
夕焼け
今日、保育園にお迎えに行った帰り、西の空がキレイな夕焼けでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 22:16
桜はまだまだですが、今日は長女と春を見つけにお散歩に行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 22:19
4月最初のお届け物☆
新年度スタートしましたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/03 22:53
思わず「ブルッ!」体験
霊感とか全くないので、そっち関係でブルッとしたことはありませんが、 最近のブルッ!体験といえば、やはり先月車をぶつけた時でしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 22:37
春から始まる新生活
春から始まる新生活 こんなテーマでモニター募集しているのは石澤研究所さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 18:01
みずいぼ
長女の体のあちこちに、小さなプツプツができていたので、 今日仕事がお休みの相方に皮膚科に連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 22:34
私もダウン
長男の熱、やっと下がりました やっと明日から保育園に行けそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/04 23:26
ひなまつり
家には私が生まれた時に祖父が買ってくれた七段飾りのひな人形があります。 毎年それを飾っているのですが、今年は母が緊急入院したり、長男の体調が悪かったりで、 バタバタしてしまって、結局飾ることができませんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/04 22:39
またもや発熱!
先週の金曜の午後、会社に保育園から電話が… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 22:36
口から流血!
下痢っ子の長男。 今日はまたやってくれました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/21 00:15
初迷子!?
先日、家の近くのジャスコで買い物をしていた時のこと。 母から頼まれた物を探していて、表示とかを見るのについ集中してしまい、 気が付くと長女の姿がない 長男をカートに乗せて、長女とは手をつないでいたのですが、 商品を手にとって見るのに離してしまっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 14:32
下痢っ子
長男の下痢、続いております 回数・量は少なくなってきましたが、それでも今日だけで3回オムツから漏れてしまい、 シャワー→洗濯でバタバタでした。 ちなみに昨日は、保育園で4回、家で2回着替えました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/19 00:14
下痢嘔吐
長男、熱は下がったのですが、昨日から下痢になり、 今日の夕飯時には嘔吐しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/17 23:54
仕事お休み
一昨日・昨日と仙台に小旅行に行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/16 23:07
バレンタインその2
長女がパパとおじいちゃんにケーキをあげたいというので、 2人でチョコレートケーキを作りました ま、ほとんど私が作ったのですが、生地を混ぜるところと、 生地を流した型をトントンして空気を抜くのを手伝ってもらいました。 出来上がりは、こんな感じ↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/13 23:30
名前付け
うちの子供たちは保育園に通っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/13 23:05
バッグの中身公開!
モニプラさんで、株式会社デレクさんがこんな企画をやっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 23:33
長女とお出かけ
土曜日、長女と2人だけでお出かけしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/09 06:22
節分
昨日は節分でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/04 11:28
母、反省…
とある日の朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/27 10:09
田んぼで雪遊び♪
今日は家の前の田んぼで雪遊びをしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/23 21:47
雪遊び&お誕生会
昨日は、家から車で30分程のスキー場へ、雪遊びをしに行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/18 13:04

トップへ | みんなの「子供」ブログ

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
さくらんぼcafe 子供のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる