アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「当選品」のブログ記事

みんなの「当選品」ブログ

タイトル 日 時
今日までのお届け物
今日までのお届け物 今日までに届いているもの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/26 22:16
やっと治った〜
私の腰痛ではありません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/09 21:52
たくさん届いてます!!!
たくさん届いてます!!! ※スミマセン!先週書いたのにアップし忘れていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/01 21:54
3日坊主
3日坊主 誕生月なので、せめてブログ更新をマメにしようと思っていましたが、 3日坊主となっております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/12 22:44
7月の反省と今月初お届け☆
7月の反省と今月初お届け☆ 今日から8月 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 20:53
今日までのお届け物
今日までのお届け物 お久しぶりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/27 22:27
6月最後のお届け物
6月最後のお届け物 いやー、今日も暑かった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/01 22:21
今日までのお届け物
今日までのお届け物 梅雨ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/27 22:18
熊!?〜6月前半のお届け物☆
熊!?〜6月前半のお届け物☆ 先日ピアス復活の記事を書き、すっかり気をよくして、 18金ピアスが大丈夫だったから、きっと他もいけるだろうと、 アレルギーフリーとはうたっていないチタンポストのピアスをしたら、 すっかりかぶれてしまったさくママです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/18 13:40
5月最後のお届け物
5月最後のお届け物 5月最後のお届け物です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 21:42
5月前半のお届け物
5月前半のお届け物 今日はとても暑かったです 週末は風がとっても強くて、黄砂もすごくて、車の汚れが酷くなってますが、 今日は風もそんなに強くなくて、とってもいい感じでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 23:36
4月のお届け物
4月のお届け物 すっかりブログを放置しておりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 23:38
3月のお届け物
地震の後、お届け物が1件ありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/31 17:17
残念!イチゴ狩り
残念!イチゴ狩り 東北じゃらんの今月号を見ていたら、イチゴ狩りに行きたくなっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/06 22:53
2月最後のお届けもの
2月最後のお届けもの 久々のブログ更新です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/04 22:02
ただいま〜です!
ただいま〜です! 今日、TDR旅行から無事戻りました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 00:29
あっという間に!!!
あっという間に!!! お久しぶりです。 ブログ更新サボっていたら、もう2月に入っちゃいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/04 23:46
とりあえず休園はナシ
とりあえず休園はナシ インフルエンザ流行で、保育園が休園になるんじゃないかって心配しておりましたが、 とりあえず今日は通常保育でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/25 21:56
結婚記念日だっ!
結婚記念日だっ! 今日は私たち夫婦の入籍記念日でゴザイマス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/17 23:32
2011年の初お届け
2011年の初お届け 今日届きました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/06 23:15
今年最後のお届け物
紅白歌合戦を見ながらのブログ更新でございます。 大好きなドリカムが紅組のトリなので、今年は最後まで見まーす! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/31 22:22
仕事納めはまだ…
仕事納めはまだ… 明日もまだ仕事です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/29 22:41
クリスマスケーキ
クリスマスケーキ クリスマスケーキの当選報告を、いろんな方のブログで拝見しております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/22 23:45
2週間ぶり
2週間ぶり ご無沙汰しております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/21 00:09
リボンいっぱい♪
リボンいっぱい♪ 車で信号待ちしている時に、急いで撮ったので、あまり上手く撮れていませんが 今日、市役所の前を通ったら、木の枝にリボンがいっぱい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/28 01:24
風邪でダウン中…
風邪でダウン中… 先週の土曜、長男が微熱で風邪かな?と書きましたが、その後、熱が38℃まで上がり、 咳や鼻水も出始めたので、相方に病院に連れて行ってもらいました 幸いインフルエンザではなかったし、本人は風邪の症状はあるものの食欲もあるし、いたって元気! 2日保育園をお休みしましたが、昨日から元気に登園しております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/18 22:55
最近の当選品
最近の当選品 今朝から長男、微熱が… 1日様子を見ていたのですが、熱は変わらず、咳が少し出てきました。 本人は食欲アリだし、とっても元気なんだけど…風邪かしら? 明日の様子を見て、調子が変わらないようだったら、小児科受診しなくちゃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/13 23:14
今年最後のお弁当
今年最後のお弁当 今日は保育園のピクニックの日 今年最後のピクニック=今年最後のお弁当の日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 22:39
10月のまとめ〜当選品
10月のまとめ〜当選品 11月に入って、もう5日も経っちゃってるし、まとめるほどのお届け物もないのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/05 23:25
予防接種とプラレール
予防接種とプラレール 今日は午前中の予定がいっぱい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 23:32
アンパンマンが届いた!☆ピクニックのお弁当
アンパンマンが届いた!☆ピクニックのお弁当 先月に引き続き、ぼんやりしていたら、10月ももう1週間過ぎちゃいますね ヤバイヤバイ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/06 22:36
9月の初お届け物
9月の初お届け物 日曜に今月の初お届け物が届いております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/07 23:27
8月後半のお届け物と8月のまとめ
8月後半のお届け物と8月のまとめ 夏風邪をひいてしまったのか、それともストレスからなのか、ダウンしておりました 頭痛がひどく、吐き気もしていたのですが、熱はなかったので、やっぱりストレスかしら? うちの会社が入っているビルが工事中(1Fに新しくコンビニが入るらしい)で、 1日中ずーっとってわけではないのですが、お盆明けから騒音や振動がひどく、 先週あたりからはペンキ?溶剤のニオイが事務所の中にしてて、 気分悪かったんですよね… 工事は今月いっぱいかかる予定らしいのですが、早く終わってほしいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/01 17:20
今日までのお届け物
今日までのお届け物 うー、今日も暑かった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/12 00:30
7月のまとめ〜懸賞〜
まとめって言えるほど、書くことあるのか?って感じなんですが、一応 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/02 22:44
モニプラ 当選&応募
モニプラ 当選&応募 今週のお届け物 全部モニプラさんでの当選です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/29 23:16
嬉しい出来事と今週のお届け物
嬉しい出来事と今週のお届け物 今日もとっても暑かったですね〜 明日からまたお休み。 1週間がほんとに早く感じます。 年ですかね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/24 00:52
連休中のお届け物
連休中のお届け物 土曜日に2件、今日1件のお届け物がありました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 23:13
カルビーからのお知らせ♪
カルビーからのお知らせ♪ 今日はお届け物はありませんでしたが、嬉しいものが届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/16 23:48
今日のお届け物
今日のお届け物 今日のお届け物は2件です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/15 23:41
雨の日に聴きたい曲
雨の日に聴きたい曲 今日はほぼ1日雨でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/14 22:36
保護者面談と久々のサンクス
保護者面談と久々のサンクス 先日、子供たちが通う保育園で、保護者面談がありました。 1人15分くらいずつ、保育園の先生と1対1でお話をします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 00:26
今月の初お届け
今月の初お届け 今日も暑い1日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/05 22:59
6月最後のお届け物
6月最後のお届け物 子供たちを寝かしつけながら一緒に寝てしまい、気が付いたらこんな時間でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/01 02:49
イチゴ狩りと参観日
イチゴ狩りと参観日 今日は高校時代の友達とイチゴ狩りに行く予定でした。 ほんとは先月行く予定だったのですが、うちの子供たちの水疱瘡や風邪で延び延びになってしまっていました。 子供たちが元気になったので、今度こそ!と思い、イチゴ園に問い合わせたら、 5月下旬の寒さの影響で、イチゴが赤くなっていないので、今月下旬以降に来てくださいと、 言われたのが2週間前。 そろそろ大丈夫だろうと、今日行く予定を組んで、一応料金と時間を確認しておこうと昨日電話したら、 今週の暑さでイチゴが腐りだしたので、今シーズンはイチゴ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/27 23:29
キュウリ収穫!
キュウリ収穫! 今日の夕方、長女と長男で母が育てたキュウリを収穫してきてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/22 22:32
最近のお届け物
最近のお届け物 水曜(16日)に2件、今日1件。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/20 23:35
また早退…
また早退… 先週は通して2人そろって登園してくれていましたが、今日またお迎えコールが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/15 23:12
今週は皆勤♪
今週は皆勤♪ ゴールデンウィークあけから、長女の水疱瘡→長男の風邪→長男の水疱瘡で、 どちらかが保育園をお休みしている状態でしたが、月曜から久々に2人そろって登園しております おかげさまで、今週は私も久々にフル勤務できました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/11 23:19
『みいつけた』
『みいつけた』 最近、NHK教育テレビでやっている、『みいつけた』っていう番組が好きです 平日の朝7:40〜7:55の15分の番組で、子供たちが大好きで一緒に見ているうちに、 私も好きになってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 23:28
病院三昧
今日は会社をお休みして、長女・長男と一緒に病院巡りしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/04 23:40
疲れました…
長男の水疱瘡もだいぶ落ち着いてきました 明日、午前中に小児科に行く予定ですが、外出許可おりるといいな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/03 23:39
6月の初お届け♪
さっそく今月の初お届けがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 22:50
週末のお届け物♪
週末のお届け物は、金曜(28日)が2件、土曜(29日)が3件、日曜の今日(30日)が2件。 ほとんどがモニプラさんでの当選デス モニプラ好調です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/30 23:16
本日のお届け物♪モニプラ当選
今日のお届け物は2件 どちらもモニプラさんでの当選です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/28 00:00
田植え終了!
今日で我が家の田植え終了! 相方も頑張って手伝ってくれたようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 22:33
元気になってよかった^^
今日もとってもいいお天気でした 水疱瘡だった長女もすっかり元気! 今日も元気に走り回っていました 長男と2人で、タンポポの綿毛を吹いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/22 23:29
☆3本分の有効成分が入った美白美容液☆
株式会社フューチャーラボ様からデルマQ2 ホワイトスリーセラム パウチ2包いただきました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/22 15:41
肌、白っ!!!
モニプラさんで当選した、丸大コーポレーションさんのEMCソープのトライアル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 14:58
昨日と今日のお届け物♪
サンプルが多いですが、今週は毎日のようにお届け物があります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/21 23:07
筋子って全国区じゃないの?
今日は娘の水疱瘡を診せに小児科に行くので、仕事お休みしております。 明日の遠足行けるかな…なんか無理そうな気がする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 08:58
☆パタゴニア バスソルト☆
加賀電子株式会社(秋葉原便利生活☆かが〜る)さんから、バスソルトいただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/19 21:24
遠足行けるかな?
昨日まで、かなり体調が辛そうだった長女ですが、だいぶ元気になりました 水疱瘡もカサになってきて、順調に回復してるはず! 金曜の遠足行けるとイイナ。 新しいリュックも楽天の別のお店に注文したしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 21:53
水疱瘡か?
今日は長女が熱があり、保育園お休みしました。 熱と元気がちょっとないくらいで、食欲もあり、他の症状もなかったので、休みつつ様子を見ることに。 母が見てくれるというので、長男は保育園へ、私は出勤しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 23:53
肌寒〜い
今日のお天気はくもり ちょっと肌寒い感じだったので、会社で暖房入れちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 22:31
ラストチャンスの結果
先月応募したNHK「おかあさんといっしょ」出場。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/12 22:38
やっと初お届け♪
昨日やっと今月の初お届け物が届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/08 23:29
4月最後のお届け物
4月のお届け物、終わりかなぁと思っていましたが、最終2日で4個届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/01 15:53
ローズサプリ
今日のお届け物。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 23:13
やっぱりチョコが好き♪
モニプラさんのイベントで当選した、株式会社スターフライヤー様の機内で配られてるというチョコ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 22:49
やったぁ〜♪お届けもの
先日ブログに書いたペプシ×ル・クルーゼのキャンペーン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 21:27
BBクリームを超えたBBBフォーミュラー
モニプラさんで当選していた、株式会社ボーデン様のB.B.B.フォーミュラー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 23:15
本日のお届け物〜またサンプル
今日のお届け物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 02:11
4月最初のお届け物☆
新年度スタートしましたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/03 22:53
もっちり♪
モニプラさんで当選した株式会社カコー化粧品さんのルナモーション USP エッセンス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 22:20
モニプラさんでの当選品♪
モニプラさんから当選のお知らせをいただいていた物が届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 00:57
お届け物☆何日ぶり?
久々のお届け物です 何日ぶり?10日以上経ってますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 23:36
ダイエット〜9週間
とうとうリバウンドしてしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/03/24 23:48
ダイエット〜8週間
昨夜、今週のダイエット報告を書こうと思ったら、ネットがつながりませんでした うちは地元のケーブルTVに加入していて、ネットもそこのに加入しているのですが、 昨夜近所で火事があったらしく、その影響でネットがつながらなくなっていたようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 00:36
胃腸の大掃除
胃腸の大掃除というフレーズに惹かれて応募した、ゼットイオン薬品さんのイオナミン。 モニプラさんのイベントでいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 22:02
脚やせバンテージの効果はいかに!?
モニプラで当選したエヌ・エス・エス様の脚やせバンテージ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/03/16 21:56
本日のお届け物♪
今日は1件のお届け物がありました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/13 23:36
☆おなまえリボン☆
モニプラのイベントでいただいた河口株式会社さんのおなまえリボンです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 23:11
美味しい海苔
モニプラさんでいただいた通宝海苔さんの味付け海苔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 22:37
たらりら
今日、長女とたまたまジャスコに行ったら、underpath!さんがイベントに来ていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 00:01
あこがれのSK-U
今日はとっても嬉しいお届け物がありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 23:58
紅い塩のバスソルト
モニプラさんで当選した、アースコンシャスさんのインディアンルビーソルト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 23:54
今月の初お届け
今日のお届け物 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/04 23:38
骨盤ダイエットベルト
先日、モニプラさんで当選した株式会社パレットSAN様の骨盤ダイエットベルト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/04 17:34
さっぱりだし
モニプラさんでいただいた、メイプルフーズ株式会社 愛菜倶楽部様のさっぱりだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 17:11
またもや発熱!
先週の金曜の午後、会社に保育園から電話が… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 22:36
お届け物♪
今日のお届け物は1件 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/24 23:37
ファインスリム 4・5日目 そして ダイエット〜5週間
ビーンスターク・スノー株式会社様からいただいたファインスリムで、 5日間プチダイエット挑戦中です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/24 23:29
ファインスリム 2・3日目
ビーンスターク・スノー株式会社さんのファインスリムをお試し中です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/23 21:41
口から流血!
下痢っ子の長男。 今日はまたやってくれました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/21 00:15
ファインスリム 置き換えダイエット
モニプラさんで当選したビーンスターク・スノー株式会社さんのファインスリム。 5食5日分をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/02/20 22:07
下痢っ子
長男の下痢、続いております 回数・量は少なくなってきましたが、それでも今日だけで3回オムツから漏れてしまい、 シャワー→洗濯でバタバタでした。 ちなみに昨日は、保育園で4回、家で2回着替えました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/19 00:14
ジョージア新製品
先日コカ・コーラさんからいただいたジョージアの新製品、 エメラルドマウンテンブレンドアドバンスをいただいてみました。 発売前(になるのかな?)の商品を試せるということで、何だかワクワクです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 22:38
下痢嘔吐
長男、熱は下がったのですが、昨日から下痢になり、 今日の夕飯時には嘔吐しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/17 23:54
バレンタインその2
長女がパパとおじいちゃんにケーキをあげたいというので、 2人でチョコレートケーキを作りました ま、ほとんど私が作ったのですが、生地を混ぜるところと、 生地を流した型をトントンして空気を抜くのを手伝ってもらいました。 出来上がりは、こんな感じ↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/13 23:30
ピュアシナジー 青汁
先日、モニプラさんで当選した、いわさ屋さんの青汁ピュアシナジーです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/12 11:04
バレンタイン
今日は相方の実家に遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 23:55
最近のお届け物
今月も不調気味です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 06:18
1月は散々でした
タイトルはお届け物のこと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/02 13:29
お肌の調子♪
年末年始の暴飲暴食のせいか、乾燥のせいか、はたまたストレスのせいか、 フェイスラインに吹き出物が多発したり、肌の調子が最悪で気分もブルーでしたが、 ちょっと調子が良くなってきたようです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/28 22:58
やっと来ました!
お届け物がない日が続いておりましたが、 今日やっと届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/25 22:11
ミスドのカレー皿
昨日・今日と相方実家に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/11 23:29
初お届け☆
今月の初お届けです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/07 23:36

トップへ | みんなの「当選品」ブログ

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
さくらんぼcafe 当選品のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる